teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:わんこ  投稿日:2009年 4月16日(木)14時11分43秒
返信・引用
  わんちゃんすごい好きです♪
かわいいです!!!!!!!
 
 

(無題)

 投稿者:ちゅん  投稿日:2009年 4月15日(水)13時55分6秒
返信・引用
  わんちゃん可愛すぎますw  

(無題)

 投稿者:1年生です  投稿日:2009年 4月15日(水)13時46分17秒
返信・引用
  ワンちゃんがすごく可愛いです!!  

ホームページを作った感想

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月20日(火)13時53分2秒
返信・引用
  ホームページの授業は覚えることがたくさんあったので、きちんと作れるか心配でしたが何とか完成することができました。とっても大変ですね。犬ばかりでごめんなさい。背景に壁紙を付けたり、文字にデザインを付けたり。大変ではありましたが楽しくもありました。
作るときには「自分の苦手だったところを少しは入れてみようかな」と思い、「ラベル付け」と「ページの先頭へ戻るリンク」に挑戦しました。
1年間のホームページの授業を通し、ホームページを作るのって難しいし大変だと感じました。でも検定も受けることができてとてもためになりました。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/1