teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月30日(金)10時47分47秒
返信・引用
  馬が好き・・・それだけで見る価値ありまっせ(^^)
チェックしてみてw
 
 

競馬

 投稿者:モミ子さん  投稿日:2009年10月30日(金)09時19分28秒
返信・引用
  はあまり見たことがありませんでしたが、お馬さんは
好きなのでチェックしてみようかな。
 

お返事

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月30日(金)01時19分13秒
返信・引用
  845さん>
絵を描くのは好きです(^^)でも極まれにしか描かないです(^^;
学校で絵を描くまで何年も描いてませんでしたw
精神的に大人になるのは、難しいようで簡単。簡単そうで難しいですねw
 

お返事

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月30日(金)01時12分45秒
返信・引用
  ころりんこ兄さん>
いっぱい情報載せたいのですが、いかんせんまだよく作り方がわかりませんorz
後で教えてくださいな(^^)
 

お返事

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月30日(金)01時10分19秒
返信・引用
  ゆりっぺ>
ついに我々も訓練校卒業だな(^^)それぞれの野望を胸に、PCスクール解散!!!

G1観たい・・・w
 

お返事

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月30日(金)01時06分42秒
返信・引用
  くまごろうさん>
馬券買ってみなよ(^^)
でも負けても俺を恨まないでねw
今こそ勉強の成果を発揮する時だ!
 

お返事

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月30日(金)01時03分47秒
返信・引用
  ねこまゆさん>
馬連と馬単と似たようなのがあるから注意だね(^^)
ぜひ馬券を買ってみてねwきっと勝てるさw
 

お返事

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月30日(金)01時01分6秒
返信・引用
  ドキンちゃん>
レ○とのコラボばれちゃった?(^^)
ドキンちゃんはオート派なのかwオートは1度高校の時に行ったなぁ・・・
 

お返事

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月30日(金)00時58分31秒
返信・引用
  熊太郎くん>
競艇のホームページも作りたいよ(^^)
一緒に行って1~教えてあげる・・・でもあんまり勝てないかもorz
ん?熊太郎くんはくまごろうさんの弟か?w
 

お返事

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月30日(金)00時55分11秒
返信・引用
  975さん>
天皇賞獲ろうぜ(^^V

頑張ろうw!楽しみだなw
 

レンタル掲示板
/3