teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さわわ学習会の今後

 投稿者:笑助  投稿日:2010年 2月12日(金)20時08分14秒
返信・引用
   どうすればイイのかな~?  
 

9月学習会の中止と今後

 投稿者:笑助  投稿日:2009年 9月28日(月)13時34分44秒
返信・引用
   残念でしたが、9月学習会は実施できませんでした。
 会場を確保してくださった、Sさんすみませんでした。
 今後を考えるとこのままでは、開催が難しいと懸念しています。何か良い対策はないでしょうか?せっかく、縁あってお知り合いになれたみなさんですので…顔を合わせる機会は無くしたくないと思います。
 

9月学習会の内容変更

 投稿者:笑助  投稿日:2009年 8月19日(水)14時32分57秒
返信・引用
  9月学習会に予定してました。「キャリアカウンセリングを学ぶ」は中止となりました。
別のカリキュラムを検討しますが…

すみません<m(__)m>
 

9月学習会のお知らせ

 投稿者:笑助  投稿日:2009年 8月19日(水)12時00分32秒
返信・引用
  こんにちは!

今年の夏は冷夏とはいえ、ここ何日かは暑い日が続いてますが、体調はいかがですか?

さて、9月の学習会は秋らしい青空が望めるといいですね(^。^)
カリキュラムは、①近況報告②キャリアカウンセリングを学ぶ③ロープレ④振りかえりの予定です。
7月の学習会は参加者が少なく寂しかったので、9月は沢山の方が参加できると嬉しいな(*^。^*)
ということで、ヨロシクですね!

残暑がまだまだ続きそうです。皆さんお体を大切に!
 

7月の学習会

 投稿者:笑助  投稿日:2009年 7月19日(日)12時19分48秒
返信・引用
  東岩槻駅を降りて、歩くこと5分足らずで、会場に着きました。
いつものように、会場を予約してくれるSさんが一番乗り(いつも御苦労さま!感謝です)
二人で雑談をしていると、メール受信…「東岩槻には着いたけど道に迷って」…
11:00~三人の勉強会がスタート
協会の北関東支部の総会に参加したNさんから、総会報告を聞く。
その後、近況報告…盛り上がらないヨ~
一名が午後に所用があるとのことで、12:30頃に「二人でロープレも…」なので、
7月勉強会は、終了!
次回の9月勉強会は、参加ヨロシク!
 

掲示板がスタート!

 投稿者:笑助  投稿日:2009年 6月16日(火)13時06分46秒
返信・引用
  さわわの「集いの掲示板」スタートしました。

皆さんのお話しを、伝え合えるとイイですね。
喜びはより大きく、悲しみは小さく…人に伝えるって良いと思います。
あなたのお話しに、共感して応えが書き込まれ、その書き込みに心が反応する。
顔は見えなくても、どこかで繋がって少し幸せな気持ちになれる…

書き込み待ってま~す。
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2009年 6月16日(火)12時49分50秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1