teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさん元気?

 投稿者:あんらく  投稿日:2013年11月18日(月)20時34分59秒
返信・引用
  この掲示板見てる人いますか?  
 

(無題)

 投稿者:愛子だよ  投稿日:2012年 4月30日(月)10時33分49秒
返信・引用
  ゴールデンウィークですよ、誰か帰った羨ましい人はいませんか?私はおとなしく長~い休みを過ごすだけですね、T▽Tははっ帰りた~い!  

(無題)

 投稿者:愛子だよ  投稿日:2012年 4月 1日(日)12時52分37秒
返信・引用
  やっほ~!4月になりましたねみんなワクワクしてきたでしょ今年はまだ桜が咲かないけど高尾野は咲いてますか?春がなかなか遅いけど新しい気持ちで頑張りましょう。楽しかった話を誰か聞かせてくださいよ!  

(無題)

 投稿者:愛子だよ  投稿日:2012年 3月24日(土)17時13分50秒
返信・引用
  あっという間に3月も終わってしまいますよ、年をとると時間が早い。なんもしないうちにまた年とりそうで怖い!絶対そうならないようにしたいですね。ウカウカしてあられません、元気出そう~!  

3月になるよ

 投稿者:照子の部屋  投稿日:2012年 2月29日(水)23時12分12秒
返信・引用
  今日で2月も終わりますネ。3月と言えば、中の市!
子供の頃は、特別な行事でした
50才過ぎた今でも、なんか楽しみで・・・
愛子ちゃんは帰省してこないのかな?
 

湧水

 投稿者:照子の部屋  投稿日:2012年 2月28日(火)00時52分45秒
返信・引用 編集済
  愛子ちゃんも孫ちゃん誕生かな?
 先日、同年数人で 湧水町に行ってきました。
名前の通り 湧水がわいていて 底まで透けて見える池が
私達のさまざまなストレスを洗い流してくれました。
 ペットボトルに湧水を汲んで帰り、珈琲入れたら
美味しい事(感動)
 なんてほんとは 違いがよくわかりませんでした。(ハハッ)
 

孫ができるかな

 投稿者:愛子だよ  投稿日:2012年 2月16日(木)18時45分51秒
返信・引用
  やっと孫ができるかな?年末に息子が結婚してくれたので可能性がある。ニヒッ  

2月ですね

 投稿者:照子の部屋  投稿日:2012年 2月 1日(水)13時07分48秒
返信・引用
  正月行事も終わったと思っていたら、2月に入ってました
HPみんな忘れてる? 何も話題なくて 先日、孫の保育園の(お買いものゲーム)で手作り
のトトロのぬいぐるみを作りました
なかなかの出来栄えでしたので、写メ撮っていたので
添付します
 

大吉

 投稿者:照子の部屋  投稿日:2012年 1月 8日(日)23時10分20秒
返信・引用
  数日HP見てないうちに・・・(ニヤリ)
今日、初詣に母と行って参りました。
 おみくじは大吉!
幸先いいスタートです~
そろそろ正月気分を切り替えようと思ったら、なんと体重が~(ギョギョッ)
まずはダイエットの目標から達成します。

 

あけおめでございます。

 投稿者:愛子だよ  投稿日:2012年 1月 8日(日)22時05分26秒
返信・引用
  今年も楽しいこと探して元気に頑張りましょう、残り少ない人生を悔いなく生きたいあ~こたんでした!  

レンタル掲示板
/7