teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


笠松遠征

 投稿者:takaiwa  投稿日:2005年10月15日(土)00時00分48秒
  広島空港9:25入りで、そこから呉⇒尾道⇒倉敷と周り倉敷に泊まります。
帰りは岡山空港から出ます。
JFL紀行を出発からブログにて速報します。
http://www.we-blog.jp/aqua/takaiwa/
よろしくです。
 
 

京都、愛媛

 投稿者:高岩  投稿日:2005年 6月30日(木)23時47分26秒
  昨日、JTBで手配しました。
京都は土曜試合なので、1泊することにしました。土曜日10:00過ぎに京都駅に着き(14:00キックオフなのでゆったりめにしました)、試合後、市内に宿取りました。
愛媛は色々悩んだのですが、前日土曜日に高松入りして、観光ドライブがてら、愛媛へ移動し、おそらくあるであろう、愛媛ナイトに合流予定です。試合後はJAL18:00過ぎの便で松山から飛びます。
 

お大事に~!!

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2005年 6月21日(火)14時26分42秒
  事情はお聞きしてましたが、この時期に腹痛はきついですね。
体調を良くして西が丘で会いましょ~!!
 

どうも!

 投稿者:高岩  投稿日:2005年 6月21日(火)01時16分20秒
  To:みっちゃん
書き込み気付かずすいません。
もう1週間以上経ってしまって、事情は伝わってると思いますが、仕事で12日~18日まで上海主張でした。
19日は当初行く予定だったのですが、上海で水あたりを食らったらしく、腹痛で動けませんでした。かなり悩みましたが、どうにも動けず断念です。。。
ゲバラさん、いつでもいいですよ。
モーターサイクルダイアリーズのガエル・ガルシア・ベルナル主演の「チェ・ゲバラ&カストロ」購入したのですが、まだ見れていないです。。

では西が丘で待ってます!
 

今日は・・??

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2005年 6月12日(日)13時13分6秒
  高岩さん、今日も応援に行ってますか??
自分は行けませんでしたが代わりによろしくです!!
ゲバラさんもう少しお借りします!!
 

ひたちなか

 投稿者:高岩  投稿日:2005年 5月27日(金)23時03分12秒
  上野から特急ひたちで水戸まで行って、そこからレンタカーにします。
勝田からバスまたはタクシーも検討したんですが、試合後の移動を考えると、レンタカーの方が自由度が効くと考えて・・・
レンタカーも5,250円なので、往復タクシーを考えると、そんなに割高にならないかな?とも考えました。

ただ・・・みどりの窓口行くのが遅くなってしまい、トレン太君予約は明日朝にチャレンジです。
 

(無題)

 投稿者:高岩  投稿日:2005年 5月27日(金)22時59分47秒
  To:大久保商店様
更新が滞っているサイトで申し訳ないです。リンクOKです。
よろしくお願いします。
 

リンクのご依頼

 投稿者:daikuboメール  投稿日:2005年 5月23日(月)02時40分46秒
  大久保商店と申しますが、お世話になっております。私どもは宇都宮市でフットサルをしておりますが、この度チームのHP(ブログ)を開設いたしましたのでリンクをはらせていた頂きたく書き込みさせて頂きました。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335

 

魚津

 投稿者:高岩  投稿日:2005年 5月10日(火)00時36分25秒
  前日入りします。かねてからあこがれていた宇奈月温泉で泊まって、トロッコ列車で黒部渓谷行きます。
なお、当初予定していた、立山黒部アルペンルートはあまりにも時間がかかることが判明し、断念です。
 

Blogやってます。

 投稿者:高岩  投稿日:2005年 4月 5日(火)16時17分24秒
  weblogです。まだ自分用に作ったやつと混在してますが、近く私用とJFL紀行とを分ける予定です。

http://www.we-blog.jp/aqua/takaiwa/
 

レンタル掲示板
/8