teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お疲れさまでした。

 投稿者:TAKE  投稿日:2011年 8月18日(木)01時24分0秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

S.Sさんへ

三島夏祭りでの大道芸、御覧なっていただき誠にありがとうございました!!

今回は、お祭りだったので勢いでおしてみました(笑)

楽しんでいただけて何よりです(^^)

東部だと、沼津港などで時々やったりするので良かったらまたお越し下さい。

本当にありがとうございました!!m(__)m

http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

 
 

お疲れさまでした。

 投稿者:S.Sメール  投稿日:2011年 8月17日(水)23時34分45秒
返信・引用
  三島での大道芸のパフォーマンス、おつかれさまでした。
今日、はじめの回を見させて頂きました(*^^*)

勢いのあるものが多く、とても楽しかったです。
また、機会があれば是非、見に行きたいと思っています。

是非、東部でもやってほしいです。

まだまだ、暑い日が続きますが、身体に気をつけてがんばってください。
 

Re: Re. スケジュール

 投稿者:TAKE  投稿日:2011年 8月17日(水)22時16分52秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

りょうまさんへ

書き込みありがとうございますキラキラ

ハイパーヨーヨー関連は今のところ入ってきていないですねぇ。
今後、入ってきたらまた更新しますね^o^

http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

 

Re. スケジュール

 投稿者:りょうま  投稿日:2011年 8月17日(水)20時21分13秒
返信・引用
  お?
ハイパー関連の予定が無いですね

9月のはハイパーですけど、参加ムリとして・・・(^^;
以降は大道芸関連のみですか?
 

スケジュール

 投稿者:TAKE  投稿日:2011年 8月16日(火)00時59分17秒
返信・引用
   ホームページのスケジュールを、

仮のものも含め大幅更新しました!

覗いてみて下さいm(__)m

http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

 

Re: 応援してます!!!

 投稿者:TAKE  投稿日:2011年 6月21日(火)02時38分6秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

Kさんへのお返事です。

書き込みありがとうございます!

そして、嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)

これからも自分なりに頑張っていきますので宜しくお願い致します。

来月もアピタ静岡店さんでデモイベントやりますので、

良かったらまたお越しください(^_^)v

http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

 

応援してます!!!

 投稿者:K  投稿日:2011年 6月20日(月)21時04分17秒
返信・引用
  これからも楽しいヨーヨーパフォーマンス&軽妙なトークがんばってくださいね\(~o~)/
長い間地道に
活動するタケさん!本当に頭が下がります。
アピタのハイパー認定会で息子も(ふてぶてしくて申し訳ございませんでした)お世話になりました。
これからも 静岡を盛り上げてくださいね!(^^)!
 

更新

 投稿者:TAKE  投稿日:2011年 5月12日(木)23時01分38秒
返信・引用
  スケジュール更新しました!!
掲示板が寂しい感じになってますので、
くだらないことでもいいので良かったら書き込みしちゃってください(笑)

http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

 

Re: 後半動画再Upしました

 投稿者:TAKE  投稿日:2010年11月10日(水)02時07分31秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

フルで載せていただきありがとうございます!
後々、ホームページの方でもリンクさせていただいてもよろしいですか?

http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

 

後半動画再Upしました

 投稿者:yamama29メール  投稿日:2010年11月10日(水)01時28分56秒
返信・引用
  動画の後半が編集ミスだったので 再Upしました!

http://www.youtube.com/watch?v=kLvk4kl3zX0

こっちが 後半です!
 

レンタル掲示板
/4