teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


動画Up完了!

 投稿者:yamama29メール  投稿日:2010年11月10日(水)00時19分24秒
返信・引用
  動画Upの許可が出たので 早速Upしました!

スタート~コイン弾きまで
http://www.youtube.com/watch?v=hP8CNLK93EQ

コイン弾き~ラスト
http://www.youtube.com/watch?v=KtXziTQo8OE

初めて Upするので ちゃんとUp出来てるか分かりませんが連絡します。
 
 

Re: 大道芸 見ましたっ!

 投稿者:TAKE  投稿日:2010年11月 9日(火)03時31分24秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

yamama29さんへのお返事です。

書き込みありがとうございます!!
そして、御覧になっていただきありがとうございます´▽`
始まる前に僕がちょっとイジった方でしょうか?違ってたらゴメンなさい汗
息子さんに、「ヨーヨー頑張ってね」とお伝え下さい^o^
また機会がありましたら見にきてくださいキラキラ
後YouTubeは、全然OKですよぉ、むしろありがたいぐらいです。
今回は、本当にありがとうございました!!

http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

 

大道芸 見ましたっ!

 投稿者:yamama29メール  投稿日:2010年11月 8日(月)19時21分30秒
返信・引用
  最終日の最終パフォーマンスで、後方センターにてビデオ撮影していたメガネオヤジですっ!
TAKEさんのパフォーマンスを見た我が子が大変喜んでいました。

帰りの電車待ちのホームで、ヨーヨー練習したくてたまらなくなってましたっ!

また どこかでパフォーマンスを拝見できればと思っています。

これからもがんばってください。
PS 撮った動画は 今 流行りの ユーチューブで流してもOKでしょうか?
 

Re: 元気?

 投稿者:TAKE  投稿日:2010年11月 7日(日)22時35分21秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

元気ですよぉ。
書き込みがあってびっくりです!?

法事行けなくてすいません・・・。(*_*)
本職中は厳しいので、今度お家の方に行く時にでも(^.^)

http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

 

元気?

 投稿者:KIYO-Konuma  投稿日:2010年11月 7日(日)12時43分55秒
返信・引用
  今日小山のおばあちゃんの法事に行ってきました。
次ぎ会う時に、ヨーヨーもってきて披露してください。

じゃあ頑張って。



P.S. 南高に植木の手入れに来るついでに
   ヨーヨーライブお願いします。(息子
 

Re: トークで笑った

 投稿者:TAKE  投稿日:2010年 5月17日(月)20時39分10秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

livebeetさんへのお返事です。

書き込みありがとうございます!
えっと…パフォーマンス事態はご覧いただけましたでしょうか(笑)
アシスタントがいれば確かに楽ですねー^ロ^;
でもすべて一人でやってく楽しさってゆうのも実は自分の中にあったりするんですよー(^-^)
機会ありましたら今度は、間近でパフォーマンスをご覧いただければなと思います。

http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

 

トークで笑った

 投稿者:livebeet  投稿日:2010年 5月17日(月)14時29分30秒
返信・引用
  昨日ドリームプラザで拝見しました。子供達のファンに囲まれていましたね。弟子でしょうか?ヨーヨー持った子供に指導していましたね(笑)マイクで拡声しているので遠くにいても「商売道具だから触らないで~」とか子供達にいじられているのが聞こえ笑ってしまいました。アシスタントがいればBGMとかヨーヨーの準備がスムーズにできるだろうなと思いました。奥さんとか彼女いないのかね~?と連れと話したりしてましたよ。地道に頑張ってください。因みに1000番のキリ番GETでした(笑)  

久しぶりの書き込みになっちゃいました^_^;

 投稿者:TAKE  投稿日:2010年 5月 6日(木)01時27分56秒
返信・引用
  みなさんこんばんは。
無事GWの全イベントが終了いたしました。
関係のない話ですが、最近自分自身が画像や動画が撮れていないため
どなたか撮っている方がいらっしゃいましたら送っていただけるとホ
ントうれしいです。
どうか宜しくお願い申し上げます。
後、目撃情報なんかもいただけるとTAKE-Iguchi.の原動力になります
ので良かったらお気軽に書きこんじゃって下さい!ダメ出しも、いい
パフォーマンスをつくるにあたって必要なので歓迎しちゃいます。
それでは・・・。

http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

 

Re: (無題)

 投稿者:TAKE  投稿日:2010年 2月15日(月)19時06分5秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

睡蓮さんへのお返事です。

自分は今でも頭にぶつけますよ^ロ^;昔何かは蛍光灯割ったり…
一緒にやりましょう(^O^)
Keep yo soul!

http://www6.ocn.ne.jp/~yyp-take/

 

(無題)

 投稿者:睡蓮  投稿日:2010年 2月15日(月)00時06分11秒
返信・引用
  ヨーヨーかっこいいけど私がやったら頭にぶつかりそう(笑  

レンタル掲示板
/4