teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:mitsu  投稿日:2013年 1月20日(日)18時15分42秒
返信・引用
  27日は予定どうりカラオケBanBanにて実施します!
時間は12時~3時です。
料金の方は運営費から出るそうです。
ドリンク飲み放題で【酒は無し】軽い軽食程度が出ます。
ゴミを持ち帰れば、持ち込み可と言う事なので食べ物等各自、持参して持って来て下さい。
住 所 〒494-0007 愛知県一宮市小信中島郷東45-1
また、参加者は増えても良いので、予定の都合がつき次第連絡下さい。
 
 

総会案内

 投稿者:代表 zoro  投稿日:2013年 1月15日(火)22時16分44秒
返信・引用
  皆さん日頃は、お仕事や家事にご苦労様です?

今度の27日にカラオケが予定されていますが、同時に総会を行いたいと思います。
会の運営内容も最近は、滞り気味で会の継続自体どうなのか?と言った意見も出ています。また、今後のボートの管理自体も、この際に話あって今後の方向性、売却、処分等も含めて相談して行きたいと思います。
皆さん、お忙しい中とは思いますが当日は是非出席出来るよう調整して頂き屈託のないご意見をいただければと思います。
当日の出欠を今週の土曜日までに必ず、山内か向井まで返事下さい。

場所案内
27日カラオケBanBan  尾西店
12時~
3時間です!
一人900円で10人以上で予約できます(^^)
 

ボート試乗の件

 投稿者:代表 zoro  投稿日:2013年 1月12日(土)12時02分30秒
返信・引用
  先週予定していましたボートの試乗は、先方の都合で本日12日になりました。
突然ですが宜しくお願いします。
 

ボート試乗の件

 投稿者:代表 zoro  投稿日:2013年 1月 3日(木)17時16分55秒
返信・引用
    明けましておめでとうございます
本年が皆様にとって  よい年となりますよう  心よりお祈り申し上げます

   昨年、掲示板に投稿しました試乗の日程が決まりましたので連絡します。
    今月の6日に試乗しますので宜しくお願いします
 

新年会のお知らせ^_-☆

 投稿者:mitsu  投稿日:2012年12月29日(土)07時20分48秒
返信・引用
  WBNメンバー2013新年会をやりたいと思いますo(^_-)O
忘年会はやれなかったので、新年フレッシュに顔合わせて飲み語り歌いましょう(^^)
日にちは1月27日昼からカラオケルーム貸し切り予定でやりたいと思います!みなさんお忙しいことと思いますがみんなでワイワイできたらと思います!
 

ボートの件

 投稿者:代表 zoro  投稿日:2012年10月23日(火)21時56分4秒
返信・引用
  チーム挺を見せてほしいと言う話があり、内容によっては試乗したいとの事で何度も話が来ている様です。
せっかくの話しなので、一度見せるだけ見せて話しだけでも聞いてみようと思います。
まだ試乗の日程は未定ですので、また決まり次第、掲示板にて連絡します。
皆さんの練習日に重ならないようにと思いますので掲示板の確認をしておいて下さい!
 

10月20日予定

 投稿者:mitsu  投稿日:2012年10月19日(金)01時10分30秒
返信・引用
  朝10時クラブハウス集合です( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ、裸でエンジョイしましょう!
 

9月2日予定

 投稿者:mitsu  投稿日:2012年 9月 1日(土)17時58分56秒
返信・引用
  6時半にクラブハウス集合です!
イケ面なゲレンデを期待しております!
 

病弱

 投稿者:toshi  投稿日:2012年 8月31日(金)10時46分48秒
返信・引用
  今週頭から原因不明の腹痛に
襲われ急患で病院に運ばれ…

今日、人生初の胃カメラを
体験し感動しました。

殺す気かぁ?!
吐き気ヤバイ
医学の進歩を感じる事なく
無事検査終わりました。

検査結果お楽しみに…
 

了解です

 投稿者:代表 zoro  投稿日:2012年 8月25日(土)23時21分25秒
返信・引用
  先発隊宜しくお願いします。
私達はビジター参加も有りますので予定通りの出発で追っかけます。
 

レンタル掲示板
/9