teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


類は類を呼ぶんだろうね

 投稿者:永尾  投稿日:2001年 3月26日(月)10時33分48秒 du2os55.os.urban.ne.jp
  なんだか、そんな人たちに覗かれていたとは悲しいな。

確かロバートさんって、彼女がいながら浮気をするような人だろ?そういっていたよね確か。
じんさんにしても不倫する人だし、濱名さんも多田さんも同じく女たらしだったし・・・司法書士の多賀もナンパするような軽い男なんだから、何か美和ちゃん回りにはそんな輩しか集まらないんだね。
ま、前にも行ったけど、その人の行っている事とかは尊敬するような人も多い(濱名さんなんて立派な人だと思うよ、それは言っていただろ)けど、人としては軽蔑するかな。
何度も同じ事言うけど・・・
カマキリさんのセクハラの件も、まぁ男性が意識を変えないと、女性の地位向上は見込めないんだけどね・・・・
ま、そんなひとたちにチヤホヤされて喜んでいてください(^^)

ま、美和ちゃんや美和ちゃんの旦那からして、その人の持っているものとかで人を判断するからね。
その人の年収がどうのとか地位がどうのとか・・・そんなのだけで判断するところが多分にあったから、ま、仕方ないかな。
もちろん、大切なことだけどね、そういうのを持つにはその人が努力した結果(一部の人間は努力しなくてもなれるけど)なんだから。
でも、旦那さんの一部上場に入れない人は人生の落伍者だったっけ?
そのとき俺、言ったよね、「かわいそうな人だね、人を見れないんだね」って。一部上場でもランクがあると思うしね、またその会社で何を実際にやっているかの方が大切なのにね。

類は類を呼ぶ・・・まさにそうかなぁ、だって永尾の回りには誠実な人が多いもの(^^)
そりゃ、昔はやんちゃした人も多いけどね・・・・

あ、そうだ、もし私と結婚できなかったら、永尾さん前島と似たような人と結婚してくださいってお願いしてたよね俺に。
当然とは思うけど、絶対にイヤだからね(^^)
ま、正反対とは言わなくても、100度以上性格の違う人を選ぶよ。
美和ちゃんは遊びにはちょうど良いけど、結婚には今の性格じゃイヤだからね。

ま、yayoiさんの言った通り、あなたは優しくされるとなびき、冷たくされると、他の優しくしてくれる人を求めるんだろうから、ま、それで良いじゃない。
せいぜい、永尾みたいにきちんと人を見る人じゃなく、遊んでくれる人を選ぶことだね(^^)

んじゃ(^^)/
 
 

あれ?

 投稿者:永尾  投稿日:2001年 3月25日(日)12時37分6秒 cwa031102.bai.ne.jp
  ところで、この掲示板Robartsさんとかに教えたの?
ちょっと信じられない事するなぁ・・・
何考えてんだろ???
わけのわからないIPが結構あったけど、美和ちゃんのだろうなぁって思ってたよ。

ま、自分の淫行が他人にばれるだけだろうからいいけどね。
それでもつきあってくれる人がいるんだから良いよね(^^)

Robartsさんにしても、じんさん、カマキリさん、sakuraさんにしても、あれだけボロかす言っていた人たちに、優しい言葉をかけてもらえたらコロッと寝返るんだから悲しい人だね。
ま、そうやって人をとっかえひっかえ生きていたらいいと思うけど。


その人たち・・・美和ちゃんに言わないの?何も・・・・
まさか、美和ちゃん、相変わらず被害者扱いを受けていてそれで悲劇のヒロインみたいになってるんじゃないだろうなぁ。
去年の8月の塾の掲示板事件もそうだったけど、自分が俺に頼んでいて、それで結局sakuraさんとかからかばってもらえたからといって自分が悲劇のヒロインとして振る舞ったさまと一緒だね。

ま、いずれにしても、またそちらには何らかの形で連絡は行くとは思うけど。
少し、残念だなぁ・・・・
ま、そんな奴だってのは昨年からわかっていたけど、あれだけ俺に頼み込むから俺が苦しんで悩んでいたのにね。
やっぱりそんな奴だったって事だね。

謝ることすらできないんだから悲しいね。
まわりの人たちも助言もしてくれないんだね。
ふつう、善悪の区別はつけるけどね。

監督署の上原さんと結局美和ちゃんのまわりにいる人って一緒だね。
おだては本人のためにならない、それをするのは結局美和ちゃんに気に入られるためにしているだけで美和ちゃんの事を本当に思ってくれている人じゃない・・・
この教訓は覚えてないんだね(^^)

ま、何度も言うけど、美和ちゃんがどんな人生を歩もうがもう別に良いけどね。
一生思い続ける大切な友達と俺に言って、この扱いなんだからね。
 

特定調停

 投稿者:永尾  投稿日:2001年 3月10日(土)00時07分47秒 hccd37dc0f1.bai.ne.jp
  確か司法書士だったっけ、俺の特定調停の件を相談に行ったのって。

で、弁護士をどうのとか言っていたよね。
共産党系だけどとか何とか言っていた。
これって、司法書士からの紹介なの?

うちの社長の知り合いの弁護士は、こんなんに弁護仕掛けるだけ金の無駄遣いだって。
事実、自分で裁判所に行って、用紙に記入してしているけど、調停だから調停委員がいるわけなんよね。
何も弁護士さんに一から十までやってもらうこともない。
実際に調停が始まってみても、弁護士が絶対必要とも思わない。

ってことは、ウラを返せば、司法書士が弁護士をどうのって言うのは、過剰な紹介じゃないの?
つまり、不要なのにあたかも必要に見せかけているって感じ。

ここに癒着とかあったら怖いね。
いずれにしても、そのうちこの司法書士には何らかの調査は入るだろうけどね。
 

やっぱり謝罪するつもり無いのかなぁ

 投稿者:永尾  投稿日:2001年 3月 6日(火)12時33分55秒 du2os56.os.urban.ne.jp
  悲しいなぁ、自分のやったことを認めれないのかな?
自分が被害者であるという認識・・・
あなたがしたことは、100人中100人が道義上許される行為じゃないって答えている。

自分をかばってくれる人の元で暮らす(その環境でのみ生きるという意味)ならそれでも良いけど、32歳になるまえにあれだけ言った、「自分が何をしてきて、今何をしたらいけないか、きっちりと自分を見つめ直せ、その上で悪いところはなおしていけ」という言葉のままだけど、あなたは自分自身の行いをひどい行為だと言ったし、私に対しても、あれだけひどいことをしておきながらという様な表現を使っていた。

それがわかっているのならば、自分が行った行為の愚かさに気づくべきだ。
誰だって傷つくのは怖い。
でも、あなたがそれを出来ない限り、被害者は確実に広がっていく・・・
無論、あなた自身も被害者だろう・・・
しかし、被害者の身から出た錆であるんだから、誰からも暖かい言葉は掛けてもらえないよ。
逆に暖かい言葉を掛けるのは、あなたのことを本当に思っていない人だろうね。

ま、それは良いんだけど、謝罪は強く主張するね。

あ、あの司法書士だけど、なかなか添付する資料がまとまらなくてね、出来上がったら弁護士に見てもらおうとは思っているんだけど、今は他のことで忙しいから、そんな輩にかまってられないとも言える。
早く自分を取り戻す事が、永尾を応援してくれている全国数千人(ちと、オーバーかな・・・少なくとも数百人はいると思うけど)の永尾ファンに応える唯一の方法だからね。

 

舞鶴BBS

 投稿者:永尾  投稿日:2001年 3月 5日(月)03時14分26秒 hccd37dc0f1.bai.ne.jp
  司法書士のひっかけ事件を確認するために去年8月の電話記録など調べているけど、当時の舞鶴の掲示板の話、何度も電話で言っていたけど、永尾・翔鶴が書いた内容は、あなたが会社に対して改善してくれと俺に頼んでいたこと。
それ以前にもいろんな事を、俺や翔鶴で書いてきた、それはあなたが書けと言ったような内容も多かった。
会社批判になった盆休みの書き込みはあなたにとっては書いてもらいたく無かったものかもしれない。
しかし、その後の電話の内容を聞くと、あまりにも自分勝手な言い分ばかりだなぁって今思うよ。

特にsakuraさんの書き込みを擁護するあたり、なんか悲しいなぁって思うね。
佐野さんとsakura、同じメルアド非公開でも、佐野は悪い、sakuraは良い・・・
内容も、最初に結論を持ってきたから感じ悪い・・・とかね。

あのときも言ったけど、内容をきっちりと理解してから反論したら良いって。
sakuraさんとは電話でもあなたは話をしていたけど、sakuraさんがその中で「討論を期待している」って言ったことに対して、俺は「それって荒らしやろ」とか言っただろ?
とにかく、今聞くと、わけわからん・・・

確か、そのときも親が離婚を勧めているって言っていたよね。
あなたの言う離婚ってなんやってん。
調停まで言っているって話をしていてさ、ふつう調停まで言っていたらかなり末期状態やで。

確か、そのときの手術の同意書も旦那が書いてくれなかったって電話で言っていたよね。
親が同意書にはんこを押したってね。
で、旦那に話したら、俺の盆休みをつぶす気かって付き添ってくれなかったとかぼやいていたよね。

松山に行って仲良くやってくれていたらいいけどね、俺にはもう関係ない話だし、あなたが幸せになろうが、不幸になろうが関係ないしね。

そういえば、あのときの書き込みで、「前島は首になる・・・永尾さんがエクセル応用を受講したら首がつながる」とか言っていたよね。
これもひどい言い方だよね。

まぁ、それに乗った俺も俺だから人のことはいえないけどね。
人を見る目が無い俺が悪いんだろうからさ。
 

ちなみに、俺は振ったつもりはない

 投稿者:永尾  投稿日:2001年 2月26日(月)23時13分38秒 fig.bai.ne.jp
  2月1日に携帯に電話入れたときに、メール読んでと言ったら「前島のこと、嫌いになったんでしょ、そうでしょ」って言ってたけど、俺は別に美和ちゃんのこと嫌いになったわけじゃないよ。
今は元に戻そうなんて毛頭思ってないけど、当時は美和ちゃんが一生懸命俺と友達になりたいって言うから、徹夜を何日もしてバレンタインのプレゼント作ったのも伝わってきたし、その時一緒に宝物のクマさんを送ってきてくれた事もあって、かなり心が揺らいでいたかな。
だから、俺も頑張っていたんだよ。
1月28日の朝だったかな?美和ちゃんの好きなメールチャットもつき合っただろ?
あれだけ、俺はメールきらいや、チャット嫌いやって言っていた俺がだよ。
最後に「回線切って寝ます」って送ってきた後に、携帯に電話かけてきたよね。
「おやすみ」って・・・・あの時の嬉しそうな声は忘れられないなぁ・・・

だけど、葛藤がずっとあったことは言っていただろ?美和ちゃんにきつい言葉を言うよって事も年末からずっと断り続けてきた・・・・

だから、2月1日に別れたとき、誰がアクション起こしたかというと、美和ちゃんだからね。
俺が美和ちゃんを振ったんじゃないよ・・・・

ま、いずれにしても、残念だったね。
美和ちゃんが望む、一生友達ってのをもう少しで手に入れれたのに(^^)
俺も、数ヶ月はまだかかっただろうけど、プラスをたくさん見ていこうって決めていたし、美和ちゃんの宝物を見て、急激にマイナスの溝が埋まっていったのも事実。
電話でも話したけどね。

本当に、俺達はずれていたんだろうから、仕方ないかな。
美和ちゃんがもっと根気強かったらとは思うけどね。

美和ちゃんも知っていると思うけど、俺をずっと思ってくれている女性・・・
完全に美和ちゃんの負けだね。
いつも、彼女には負けると言っていたけど、負けると諦めるな、追い抜くぐらいの気持ちをもたんかぁ・・・ってよく言っていたけど、結局一過性のものでしかなかったって事。
つまり、自分の欲しいものがすぐに手に入らなかったら、努力をしなくなるって事だったんだろうね。

ま、仕方ないよね・・・俺は外観では人を見ないからサ・・・
友達の要件は何度も何度も言ったと思うけど、どのみち美和ちゃんには無理だったろうしね。
もうしばらくしたら、この掲示板も閉鎖かな(^^)

美和ちゃんは、俺のことは一生思い続けると言ったけど、俺にとっても美和ちゃんとの出来事は一生忘れることができない思い出になったかな。
今、自分自身が一番辛いとき、その辛いときに支えてくれなかった人がいたことだけは忘れないよ・・・

一番きつかった言葉はね・・・「あんたが借金あるから前島離婚できひんやないの、みんなあんたのせいや」・・・かな。
あの時、毎日(しかしよく1日平均1時間半も話すネタがあったなぁ)の電話も俺持ち、エクセル応用の受講を美和ちゃんからお願いしてきてさ、俺はエクセル悩んだだろ?借金を増やすことになるからって・・・
それだけに、すごく悩んだんだよあの時・・・メールにも書いただろ?臓器を売ったらいくらになるかまで本当に調べたんだから。
父が死に、母と二人、母も年金で細々と暮らしているような家庭だったのに、お金持ちのお嬢ちゃんのお遊びに振り回されたのが、やっぱりつらいかな。
あなたが、結婚の話をでたらめと言った時、母に「やっぱり結婚できなくなった」と説明した。
母の顔がすごく悲しそうだったんだよ。
どれだけ俺も母も辛い思いをしたか・・・わからないだろうけどね。
 

ばからしい

 投稿者:永尾  投稿日:2001年 2月25日(日)23時09分48秒 fig.bai.ne.jp
  あったかにも書いたけど「こんな時間は無駄?」って思うようになってきた。
いろんな事で今までケンカしてきたけど、1月14日の電話だったっけ?じんさんが舞鶴に来て少しだけ会ったって言った日。
あのケンカの時にサヨナラしていたら良かったかもね。
つくづく思うよ。

じんさんの事も、さんざんボロカス言っていて、俺に絶対に会わないって約束していて、それで会うんだもんなぁ…わからん(^^)
当日も、メルトモとして恥ずかしい行為をしたから、フォローするために出ていかないと仕方なかったとか言っていたけど、確かにじんさんの行動は電話で話していた通り非常識だと思うけどね、美和ちゃんには関係ないじゃない。
何度も言うけど、八方美人は良いんだけど、あまりにも調子良すぎるよおまえは。
自分が必要なときだけ相手に媚びうって…って感覚はずっとあったね。
そんな急に態度を変えれないでしょとか言っていたけど、相手にきちんと伝えるって事が逆に相手のためじゃない。
ほら、セクハラ云々でも、嫌がらないから世の男性は悪いことをしているって認識をしないんだよ。
かまきりさんが良い例じゃない(^^)
女性室が泣いている…って今は雇用均等室だったっけ?

いずれにしても、じんさんは、自分のテリトリに入ってきすぎるってことで切ったと言ってただろ?俺の感覚だったら、その後って無いけどねぇ。
俺に「文句を言うための草案」まで書かせておいて、なんやってんあれ。

yayoiさんにはこの件を話したんだけど(美月が美和ちゃんだって事も含めて)返信が「私が見る限りでは、彼女は別のメル友さんに冷たくされると永尾さんになびき、別のメル友さんに優しくされると、永尾さんに邪険にするというような感じかと思います。」って書いてあった。
メルトモって所は、他の男性とか環境に変えたら良いと思うんだけど、ほんと何かそんな感じだったかなぁ。
濱名さんに冷たくされたから近づき、濱名さんが自分の事を思ってくれるってわかったら離れ、12月に濱名さんから別れを告げられたら永尾に一生の友達になってくれって頼む…
まさにyayoiさんの言われる通りじゃない。
さすが、数千人の生徒を送り出したことがあるだけある(^^)

なんか、この掲示板、俺の愚痴を書く掲示板みたいになってきたなぁ、情けない。

とにかく、今まで矛盾だらけ、都合良く自分にあわせて言い訳ばかりしていたからこうなった。
俺にしかこんな扱いをしていないと言っていたけど、たぶん他の人にもしているだろ?
性格ってのは、そう簡単にコントロールできるもんじゃないからね。

舞鶴の生徒さんとかの掲示板はつきあいで書いているって言っていたけど、それがある意味で美和ちゃんの正体なのかもね。
ちょうど1年くらい前に言った言葉、「永尾さんにはふさわしい人が他に居ます」って忠告を聞いていたらよかったよ(^^)
確か、2月12日に濱名さんとデートしていて、その時に濱名さんに「近頃二人の距離をおこうとしているのか」とか言われたんだったよね。
エレベーターの中でキスした日だったっけ?
それで俺のメールが邪魔になったから、俺にそういうことを言ってきたんだったよね。
結局、濱名にそんな事を言われたから、その元になっている永尾を切ろうと…

去年の1月28日に電話で話した後、俺がメールを控えようと提案したのに、美和ちゃんが「メールたまにって本当ですか」ってタイトルで、永尾さんのネタが尽きるまで送り続けてくれってメールに書いて送ってきたんだよ。
それなのに、俺のことをメールを毎日何通も送ってくるストーカー扱いしてただろ当時。
俺、あの時も怒ったじゃない。
自分からそうしてくれと頼んでいながら、迷惑だって言う神経がわからんって。
今回もある意味そうだよな、自分から永尾さんサヨナラしないでと言っておきながら、この人つきまとうんです…この人迷惑なんです…どんな風に考えればこんな言葉が出るのかなぁ…

舞鶴の掲示板で、舞鶴の隼や翔鶴で書き込めって言ったのはおまえだろ?俺はあの掲示板でどれだけこの名前を使っておまえが言いたかったことを代弁したんだよ。
結果、俺は悪者じゃない。
sakuraさんのBBS上での向日葵もそう。
おまえが書けって言ったんだろ、向日葵で。
さんざん俺を悪者にして、それがおまえの言う、大切な人に対する扱いなのが、俺には絶対に理解できないよ。

あーあ、でも、あの時「前島はたいがい性格悪い」って書いてあって、その時から性格の悪さについてはある程度わかっていたけど、結局俺が思っていた以上の悪さだったのが残念。
下にも書いたけど、頑張って反省して、自分を変えないと、絶対に今のままじゃ他人に迷惑をかけすぎるよ。
おまえが傷つく分にはかまわない、自分のせいだからさ、でもおまえのせいで人が傷ついたら困るだろ?
その点、よく考えるんだね。

じゃ。
 

??

 投稿者:永尾  投稿日:2001年 2月25日(日)13時31分16秒 fig.bai.ne.jp
  司法書士会や弁護士会に、先の警告書などを提出するにあたって、少し考えて居るんだけど、ひょっとしてこの司法書士、権利義務に関しての事を前面に出しているのかなぁ・・・痴話喧嘩みたいなものに・・・

だいたい、男女間で誓約書も何もあったもんじゃないでしょ?そんなもんもわからんかなぁ・・
公序良俗に反するようなことで主張するとでも思ってるのかなぁ??
そしたら美和ちゃん、ウソ付いたら永尾さんとHするってのも履行しないといけないじゃない(^^)
1月14日の電話で、あなたが約束をやぶって「これはペナルティだなぁ、永尾さん何かペナルティ言ってください」って言ったとき、俺はなんて言った?
そんな「約束通りHしろ」なんて言ったか?
「別に何もいらん、何もせんでえー、終わったものは仕方ない」ってゆーたやろ?

司法書士が言う、ストーカー行為とか脅迫とかが何を示しているのかはわからんが、あなたが夜中さんざん電話してきたのや、電話取らなかったら俺の会社に電話するとか・・俺が電話取らなかったら俺の実家の母に電話したのとか・・これはストーカー行為にならないのかと思うけど。
「私の病気は永尾さんのせいだから一生面倒みろ、だから結婚しろ・電話取らないと永尾さんの過去を会社に言いふらす」ってのは脅迫にならんのかなぁ?
少なくとも、俺は痴話喧嘩の範疇で見てたけど、これら美和ちゃんの行ってきた行為もその司法書士から言わせたら、ストーカー行為・脅迫行為だよね。
なんか、ばかげているね。

いずれにしても、2月1日の段階で、別に永尾はあなたを追っかけていたわけじゃなく、逆にあなたが私を追っかけていたのは紛れもない事実であり、その事実を歪曲して人に相談した行為により、司法書士もある意味迷惑を受けたともいえるし、私自身もいわれのない罪を押しつけられたわけだから、迷惑を被った。
これについて、どう謝罪するのか・・・それは聞きたいと思うが・・

司法書士と相談しても、彼は弁護に関して法を見ることは素人なんですから、きちんと弁護士に相談されることをお勧めします。
その上で民事・刑事どちらでも良いですが訴訟を起こされるのなら、どうぞご自由に。
永尾としても降りかかった火の粉は払わせてもらいますし・・・

ただ、永尾が何度もあなたに警告している意味が分かってもらえないのが残念なんですが、たとえばストーカー犯罪においての過去の裁判などでも、裁判が進むなかで女性側の重過失が出てくるケースが非常に多い。
これは、たぶん弁護士ならそれらの実例をきっちりと頭に入れているからある程度わかるだろうけど、司法書士だとこのような自分の業務外の事に関する法律事例がどの程度頭に入っているかが疑問なんだよ。
だから、弁護士が弁護する場合は、女性がその段階で自分自身の過失があらわになる事により、傍聴人含めてすごくミジメになるケースを想定して、細かな事情を聞いてから事を起こす。
それは、訴える側の女性が、途中で、どんでん返しを食らわされて、余計に心の傷を作ることを避けるため。
弁護するというのは、それだけ相手を思いやる気持ちがあってのこと。
単に、これは法律違反だ、じゃぁ、訴えろ・・・じゃ無いでしょ?とは思うね。
ましてや、ある意味冤罪とも言える今回の件で…

それとね、ストーカー犯罪では、たとえば電話番号も変えてはいけませんよってのが通説だろ?
番号を変える、連絡が取れなくなる事によって、ストーカー自身が、余計にその人を執拗に追いかけるようになり、それが逆にストーカー行為を助長するからという理由らしいですが。
司法書士から永尾の所に来たメールは、永尾に対しての挑発とも思える記述ですよね。
冷静な判断で、あなたの事を考えて作成したものにはとてもじゃないけど思えません。
司法書士の感情が入っているのは明らかです。
それがあなたのことを思ってやったとは、あまり思えませんね。

司法書士が、自分のできる範囲を超えて、このような事をしていたなんて信じられませんね。
ひょっとして、いろんな法律相談を受ける上で、自分が弁護士にでもなったんだと勘違いしているのかもしれませんね。
だから、司法改革での司法書士の権限を広げるのが怖いんですね。こんな人がいる以上。

そういった意味で、永尾は、あなたよりも司法書士に腹を立てているのかも知れませんね。

永尾の相談している弁護士も、司法書士の方、こっちやったら、すぐに行こうってな感じだったんですが、やっぱり司法書士会というその司法書士を管轄している機関があるので、まずそちらに話を通してからと考えており、すでに何度か京都司法書士会の総務部長とは連絡を取り合っています。

とにかく違法行為があった以上、それに対して法を扱う職業の者なんだったら、きちんとケジメはつけてもらいたいものですからね。
 

HP作成中

 投稿者:永尾  投稿日:2001年 2月25日(日)03時55分24秒 fig.bai.ne.jp
  1月27日のメールでさ、去年から今年にかけての二人のHPを作るって言っていたと思うけど、少しずつ作っている。
ただ、二人の電話を録音した例のテープが数十時間もあるので、これをWAVファイルに落とすのが大変で・・・
とりあえず、俺と美和ちゃんのプライベート掲示板である、この場所にのみURLを公開しようと思うので、内容は全て実名、WAVも実名で作っている。
趣旨は、メールを書いたときにも思っていたとおり、あなたが何を言ってきて、何をしてきたのかをきっちりと見直す必要があるだろ?って意味だから、少し内容を見て自分が何をしてきたのかをきっちりと認識し、反省すべき所は反省してもらいたいと思う。
もちろん、俺にも非があるところは山のようにある。

俺の場合は、あなたの行動が無ければ起こしていなかったという事ばかり。
俺は、電話でも言っているけど、こんなに人を疑うやつではなかった・・・・
それが今、人を信じれなくなっている・・・・・
これは、俺自身、一生懸命リハビリしてなおしていこうとは思っている。
そんな女性とつき合っていた自分自身、やっぱり多大な非があると言わざるを得ないからね。


あなたはあなたで、少なくとも去年の末からは去年の一連の出来事に対して悪い事をしたと自分の非を認めていたわけだし、1月17日の夜にあったときにあなたは、こんなひどいことをした女だから許せないでしょうけど友達でいて・・・って言ったよね。
私なら思い切りひっぱたくって・・・・俺が、そしたらおまえはひっぱたかれないとあかんのとちゃうんか?って言ったら、歯を食いしばってほっぺた出したやないか。
あの時、本当にひっぱたいていた方がすっきりして良かったかもね。


ま、お互い反省しないとね・・・・


しかし、司法書士を通じての態度には少し残念だったけどね。
でも、本当に司法書士が書いた文面を美和ちゃんは見たの?
弁護士は、こんなん、幾らでも好き勝手書けるやないかって言ってたけど、確かにそうだよね。
こいつ、弁護士のつもりでおるんかいなとか言っていたけど、怖いね、今、司法改革が叫ばれているけど、司法書士の権限拡大には反対していこうと思う。
こんな司法書士が居る以上、安心して一般市民が暮らせないよね。
だから、あなたも相談した相手が悪かったみたいだね。

弁護士なら、もっと冷静な判断を下してくれただろうにね・・・・
別れるのは幾らでも別れてあげるって今年に入ってから何度も何度も言っているじゃない。
それを俺に伝えれば良かっただけなのにね。
そしたら、俺も怒らなかっただろうし、キレイにサヨナラできたじゃない。
あなたも松山で新しい第一歩を踏めたのにね。
すごく後々残るような方法だったよね。

「ずっと友達でいたい」って、テープで言っているのを聞いて、「何だったんだろ?」って思う今日この頃ですわ(^^)

でも、仮に司法書士が送ってきた内容を見ていたとしたら、そこまで自分が傷つかずに事を終わらせたいの?って思うね。
人をさんざん傷つけて、自分が悪いと認めていながら、やっぱり最後には自分がかわいいのかな?
お嬢様だったから仕方ないかな?
みんなにチヤホヤされながら生きていくのが楽しいのなら、その道を選べばいいんじゃない(^^)
何度も言っているけどね・・・・
でもね、チヤホヤされなくなったとき、あなたに何が残っているか、本当の自分でどれだけ人と接することができるか・・・・それを考えていかないといけないんだよ。

じゃぁね。
 

そうそう

 投稿者:永尾  投稿日:2001年 2月22日(木)21時49分43秒 fig.bai.ne.jp
  ほら、民事調停がって話をしていたじゃない。
あれね、特定調停って言うみたい。
簡易裁判所は近くにあるので手続きも楽。
早速用紙をもらってきた。
弁護士に相談したら、そんなもん自分でした方がえーって。
弁護士に30万とか40万払うんだったら、これくらい楽にできるからって言ってた。
まぁうちの社長の知り合いの弁護士なんで、結構親身になってくれる。
まぁ、手続きやってみて、どうなるかわかんないけどね。
知っていたとはいえ、あなたが調べてくれたってのは感謝しているよ。
俺は100じゃなければ0じゃないからさ(^^)
感謝する気持ちは感謝する気持ちで持っていたいからね。
 

レンタル掲示板
/3