teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


暗殺者に対する特別待遇

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月19日(土)19時28分52秒
返信・引用
  暗殺者に対する特別待遇

http://music.geocities.jp/jphope21/02/7/74.html

原敬暗殺事件の犯人も、その待遇を受けていた。

( http://music.geocities.jp/jphope21/01/5/61.html )
 
 

寂しい思い

 投稿者:某OB  投稿日:2012年12月15日(土)22時57分1秒
返信・引用
  同期の数人で今年の大学祭に久しぶりに行きました。当然のように上ケ原の「模擬店」にワクワクしながら顔を出しました。しかしながら、同期のみんな全員「がっかり!!」。
模擬店の正面には部員が机をならべて雑談し、模擬店の商品をその傍らで数人が料理?しているだけ。前を通る人に声を掛けることもなく、OBが目の前にいても素知らぬ顔。「模擬店」で何をしたいのか?毎年出店しているから惰性で出店しているだけなのか? 上ケ原倶楽部は、テニスはもちろん、新入生歓迎コンパ、春、夏の合宿そしてクリスマスパーテイー・ダンスパーテイー、当然「模擬店」も、常に全力を尽くす。それが我々の「上ケ原」ではなかったのか。
毎回、春・夏の合宿とその前の強化練習そして「模擬店」の案内と、OBの参加を心待ちにしているとの嬉しい言葉が書き添えられていますが、わざわざ時間を作ってまで行くこともあるまいという気持ちになってしまいました。
上ケ原倶楽部のOBは、卒業後長年に亘って上下の関係なく熱い付き合いが続いています。
学生時代に様々な上ケ原の行事にみんなで全力を出して取り組んだからだと思っています。
目の前の事象に全力で取り組む。それができなければ、テニスの戦績も推して知るべし。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月26日(月)22時44分0秒
返信・引用
  クリパ係からデータまだもらってないので、
しばしお待ちくださいm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:N川  投稿日:2011年12月19日(月)15時33分15秒
返信・引用
  クリパプロフィール期待してます!  

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2011年 9月26日(月)00時14分57秒
返信・引用
  直接言ってくださいw  

(無題)

 投稿者:匿名OB  投稿日:2011年 9月25日(日)22時08分7秒
返信・引用
  OBですが楽しく楽しく見させてもらってます!

5回生が一人足らないようなので書かせるようにしてくださいw
 

Re: 無題

 投稿者:匿名さん  投稿日:2011年 9月18日(日)00時31分34秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

すみません。

そろそろバイトの面接の時間なんで
失礼します。

アディオス
 

Re: 無題

 投稿者:総司令官  投稿日:2011年 9月18日(日)00時15分49秒
返信・引用 編集済
  > No.31[元記事へ]

Re: 無題お絵かき134590
 

Re: 無題

 投稿者:匿名さん  投稿日:2011年 9月18日(日)00時07分12秒
返信・引用
  そうなんですか!

奇遇ですね。
私にも黒人の知り合いがいるんですよ。
 

Re: 無題

 投稿者:総司令官  投稿日:2011年 9月18日(日)00時04分10秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

そうです。

私には嫁が二人います。
 

レンタル掲示板
/4