teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お久しぶりですT▽Tえんぴつ

 投稿者:部長  投稿日:2011年10月 8日(土)17時00分31秒
  部長のひとりごとえんぴつ
久しぶりの更新になりましてごめんなさいT▽T汗
4月からもう半年キラキラ(笑)
震災の影響もありましたが、スポーツイベントサッカー夏祭り花火と、順調に終わりほっとしています花丸
これからも不安なことがありますが、知恵を出し合い前向きに前進して行きましょうスパーク

10月はクリーンプロジェクトチューリップキラキラ11月はスポーツイベントサッカー12月は餅つき大会がありますクローバー
年末の忘年会を楽しみにビール青年部の結束力を発揮しましょうウッシッシスパーク
 
 

定期総会カラオケ桜

 投稿者:部長  投稿日:2011年 4月 3日(日)14時18分1秒
  平成22年度スパーク
青年部の活動にご支援ご協力ありがとうございました花丸
無事に発足一年目の活動を終えまして、感謝の気持ちでいっぱいですクローバー
町会役員の方々には、いろんな場面でお気遣いしていただきましたキラキラ
各団体の方々には、いつも激励の言葉をいただきましたキラキラ
また町会会員の方々には、青年部の行事にご協力していただきましたキラキラ
あらためて、この町会は素晴らしいと感じますスパーク
つい先日、東北関東の震災が起きてしまいましたが
ご近所同士で助け合い・想い合う心が一番大切であり
復興の大きな力になるものと感じていますクローバー
少しでも青年部がその力になれるよう

平成23年度も谷口北町会を盛り上げていきますので
引き続きご指導ご協力をお願い致しますスパーク
 

クリーンプロジェクト花壇作りチューリップ

 投稿者:部長  投稿日:2011年 4月 3日(日)13時40分52秒
  クリーンプロジェクトチューリップ花壇作り活動お疲れさまでした力こぶウッシッシスパーク
お花に詳しい町会の方々もお手伝いいただき、谷口南交差点にキレイな花壇が出来ました花丸
これからも清掃活動の一部として、国道交通省のボランティアサポートプログラム参加団体として、花壇作り活動を続けていきたいと思いますスパーク
引き続きご協力お願い致しますクローバー

追伸
花壇に活動のサインボードが立ちましたので、ぜひご覧下さいウッシッシスパーク
 

餅つき大会スパーク

 投稿者:部長  投稿日:2010年12月28日(火)02時20分24秒
  大変遅くなりましたがT▽T汗餅つき大会お疲れさまでした花丸

町会役員の皆さまが念入りに準備されて、僕たちは餅つきに専念させていただけました力こぶウッシッシキラキラ
盛大に終われたのも、全て役員の皆さまのご苦労があったからと感謝しておりますキラキラ

初めて参加した青年部メンバーからは、凄く楽しくやりがいがあったと言う感想もあり、有意義に参加出来たと思っていますOKスパーク

来年はもう少し手際を良くして、子ども達にも、町会の方々にもいっぱい参加して貰えるようキラキラ工夫したいと考えています力こぶウッシッシ花丸

それにしても、お餅とビール美味しかったですねウッシッシビールキラキラ

皆さんお疲れさまでした花丸
 

スポーツイベントサッカーキラキラ

 投稿者:部長  投稿日:2010年11月29日(月)02時54分36秒
  初めてのスポーツイベントサッカードッジボール大会キラキラお疲れさまでしたウッシッシチョキ

秋晴れの中晴れもみじ
60名の子供たちが参加してくれて、驚きと嬉しさでいっぱいですウッシッシキラキラ
皆さんありがとうございましたクローバー
当日は宣伝カーのハプニングもありましたが、子供にケガも無く、無事に終わってホッとしてますウッシッシキラキラ

これは青年部として凄くやりたかった事のひとつで、これからの目標や活動を決めていくためにも、大切なイベントだと改めて思いましたクローバー
今後も続けていきたいと思いますスパークご協力ありがとうございましたクローバー

今週末は町会餅つき大会ですねウッシッシキラキラ
会員の方々に楽しんで貰えるよう、団結して頑張りましょう力こぶスパーク
 

第2回クリーンプロジェクト

 投稿者:部長  投稿日:2010年11月 4日(木)08時05分39秒
  霧雨の中雨皆さんお疲れさまでしたキラキラ

当日朝は、副部長と開催すべきか迷いましたが、総勢40名の清掃活動になりすごく嬉しかったですウッシッシキラキラ
会長をはじめ会員の皆さま、頼もしい子供達に大変感謝していますスパーク

年明けにも第3回目を予定しておりますので、ご協力お願いしますクローバー
 

新メンバーキラキラ

 投稿者:部長  投稿日:2010年10月 4日(月)23時37分9秒
  ファンの皆さまハートx2(笑)
部長の独り言更新キラキラ遅くなりましてすみません汗夏祭りが終わって、のんびりし過ぎちゃいましたT▽T汗

報告遅くなりましたが、先日、新メンバーが2名入部してくれましたチョキスパークこれで12名になりましたキラキラ
皆で協力して、楽しみながら活動していきましょうクローバー末永く宜しくお願いしますキラキラ
管理人さん、紹介ページの作成楽しみにしてますよウッシッシPC
 

夏祭り♪

 投稿者:部長  投稿日:2010年 8月 3日(火)22時36分36秒
  盛大な夏祭りスパーク
関係者の皆さん3日間お疲れさまでした花丸大成功に終わって凄く嬉しいです♪
青年部のメンバーはと言うと…僕を筆頭に多分ヘトヘトです(笑)
三日目の神輿で肩はパンパン汗全身筋肉痛汗その代わりスパーク打ち上げ会のビールが今から楽しみですビール

会長をはじめ町会役員の皆様、各団体の皆様、ご協力・応援下さった有志の方々、谷口北町会の会員の皆様、本当にありがとうございました花丸
 

初めまして♪

 投稿者:部長  投稿日:2010年 7月16日(金)23時10分7秒
  青年部部長です♪
うちの管理人さんが『部長のひとり言』なるブログっぽいものを作ってくれちゃいましたので(泣)これから不定期ですが、頑張って書きたいと思います(笑)
日記も苦手なのに…(泣)
何卒、温かい目で見守って下さい。

まずは、去年からずっと企んでました青年部のホームページ!やっと始動しました(笑)
インターネットの普及してる時代ですから、使わない手はないと!青年部の情報発信だけに止まらず、町会のお知らせにも利用していただけたらと思います。回覧板で見過ごしたものも青年部ホームページを覗けば再確認!なんて風になれば、嬉しいです♪

実は今は夏祭りのことで頭がいっぱいです(笑)雨が降らないといいですね♪

今年も大成功させましょう!
 

レンタル掲示板
/1