teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさに

 投稿者:いぬ  投稿日:2015年 5月28日(木)11時54分45秒
返信・引用
  明日はF2Oです♪ご一緒できる人、是非ー~(・∀・)ノ

当日は駐車場でなんとマグロの解体ショーもやるよ!!

割り箸持参だよ~
 
 

テストです。

 投稿者:よす  投稿日:2013年12月25日(水)12時15分3秒
返信・引用
  TESTです  

楽しんで!!!!

 投稿者:mutsu  投稿日:2013年11月20日(水)21時16分32秒
返信・引用
  陽平君はすぐに上達すると思いますよ。たっぷり楽しんでください、また一緒に滑りましょう!!!  

昨日は

 投稿者:陽平父  投稿日:2013年11月18日(月)09時26分8秒
返信・引用
  むつさん とメンバーの方三名様
昨日は練習方法を教えて頂き、ありがとうございました。早速、今朝止まる練習をしていたようです。昨日の課題ができるようになったら、また連絡させていただきます。
よしさん。
メンバーの方に連絡して頂
き、ありがとうございました。陽平も練習方法がわかったようです。
 

(無題)

 投稿者:むつ  投稿日:2013年11月17日(日)16時12分5秒
返信・引用
  じまんにむかってます、到着少し遅れるかも!?  

Re: 11月17日

 投稿者:むつ  投稿日:2013年11月17日(日)11時55分40秒
返信・引用
  陽平父さんへのお返事です。

陽平父さん、了解です。間に合うよう向かいたいと思います。
のちほど~

> むつさん
> 17日はサッカーの試合が3時過ぎに終わるようなので、短時間ですが4時半ころじまんいち行ってみます。
 

11月17日

 投稿者:陽平父  投稿日:2013年11月17日(日)08時29分56秒
返信・引用
  むつさん
17日はサッカーの試合が3時過ぎに終わるようなので、短時間ですが4時半ころじまんいち行ってみます。
 

(無題)

 投稿者:陽平父  投稿日:2013年11月14日(木)20時33分24秒
返信・引用
  むつさん
連絡ありがとうございます。
平日もほとんどサッカーの練習でフリーラインにほとんど触れていないと思います。この前の日曜日夕方、ジマンイチの駐車場でなく、倉庫前のツルツルしたで1時間ほどやっていたようです。横乗り系は私も好きなんで、フリーライン挑戦しましたが、難易度高いですね。今度の日曜日はサッカーの試合のようで、たぶん夕方練習するかもしれません。また連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:むつ  投稿日:2013年11月12日(火)07時51分30秒
返信・引用
  陽平父さんへ

すみません、夜滑るの前提みたいな書き方になっていました。
長田じまんで滑ってるのは土日、祝日の昼間とかかもしれないのにね。
また、次回いつ滑るか書き込みしてくれたらうれしいです。
タイミングが合えば一緒に滑りましょう!!!
 

Re: 練習会の件

 投稿者:むつ  投稿日:2013年11月11日(月)09時55分49秒
返信・引用
  陽平父さんへのお返事です。

陽平君、陽平父さんこんにちは、ムツと申します。
長田じまん市はめちゃくちゃ近所です。車通がなかったら滑っていけてしまうほどです。
あそこは駐車場広いし、夜もそこそこ明るいのでいいですね。
陽平君が長田じまんで滑ってるのは夜ですよね??今度はいつ行きますか?よかったらそこでー諸に滑りましょう!!
ちなみに今夜も出動可能ですよ~
 

レンタル掲示板
/47