teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 絵文字も

 投稿者:ゆりちゃん★  投稿日:2009年11月 3日(火)18時22分42秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

ころりんこさんへのお返事です。

絵文字も入ってる!!
おーキラキラキラキラ
 
 

絵文字も

 投稿者:ころりんこ  投稿日:2009年11月 3日(火)12時42分6秒
返信・引用
  入るはず\(^o^)/入ってるかな!??  

書けるでしょ?

 投稿者:ころりんこ  投稿日:2009年11月 3日(火)12時40分42秒
返信・引用
  携帯でも書けるでしょ?  

ホームページ

 投稿者:モミ子さん  投稿日:2009年10月30日(金)10時36分38秒
返信・引用
  作成お疲れさま。席が隣で一番お世話になり、
ありがとうございました。一緒に訓練が受けられて楽しかった
です。個性的なホームページ良かったですGood!
 

Re: お疲れ様!

 投稿者:ゆりちゃん★  投稿日:2009年10月30日(金)10時06分23秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

845さんへのお返事です。

> もっと書きたいことがあったけど、疲れて最小限にまとめてしまいました。
> 公演で聞いた内容なのですが、いざ まとめてみると それも難しかったです。
> まだまだ・・です。


にゃーーーーー!!!!!
今日でお別れですね(;_;)
寂しいですが明るい未来と信じてがんばりましょうね
ありがとうございました☆
 

お疲れ様!

 投稿者:845  投稿日:2009年10月29日(木)16時10分56秒
返信・引用
  もっと書きたいことがあったけど、疲れて最小限にまとめてしまいました。
公演で聞いた内容なのですが、いざ まとめてみると それも難しかったです。
まだまだ・・です。
 

Re: 著作権はどこへやら~♪

 投稿者:ゆりちゃん★  投稿日:2009年10月29日(木)16時02分3秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

熊太郎さんへのお返事です。

> 一生懸命作ってる甲斐があるね~☆
> やっぱり自分の好きなものを寄せ集めると魅力がありますな~♪


くまたろーーー!
 

Re: (無題)

 投稿者:ゆりちゃん★  投稿日:2009年10月29日(木)16時00分16秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ドキンちゃんさんへのお返事です。

> すごい!すごい!すごい!すごい!すごい!
> 絵の感じもかわいい!!いろんなサイトにリンクしてるトコとかメチャメチャすごい!



どきんちゃぁぁぁぁん☆
どきんちゃんのページ超かわいい!!
やばぃ!!!
これからもよろしくです♪
 

Re: 怪現象?

 投稿者:ゆりちゃん★  投稿日:2009年10月29日(木)15時58分49秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

kt_36_14さんへのお返事です。

> ホラー仕立ての社宅のページからBACKで戻ろうとすると怪現象?が・・・


まったくKTさんはぁぁぁ!
これからもご指摘お願いしますね!
 

Re: 街

 投稿者:ゆりちゃん★  投稿日:2009年10月29日(木)15時57分34秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

アクセル隊長さんへのお返事です。

> 空を見上げてる、泣き出しそな空を♪


今度歌ってね☆
 

レンタル掲示板
/3