teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


福島が好き♪♪

 投稿者:ぴんぽんぱん  投稿日:2011年 4月21日(木)23時01分4秒
返信・引用
  自分は福島県が大好きです! いい所たくさんあるんだよね 大震災の時も、福島のかっぱ

王国にいたんだよなぁ~ 相馬でうまい刺身食べるのが日課でした 今回地震 津波 原発

と本当に辛い日々を送っているみなさん!! がんばりましょう 相馬クラブさん いわき

卓球さん 会津ラージさん いわき三共卓友会さん大変ですががんばりましょう!!

福島で流れているⅠLOVEYOU&ⅠNEEDYOUふくしまの曲がとても泣ける歌なので、

是非聞いてみてください。 福島がんばれ!!
 
 

宮城がんばっぺ

 投稿者:ぴんぽんぱん  投稿日:2011年 4月18日(月)18時38分52秒
返信・引用
  大震災から1ヶ月が過ぎて、コンビニにも食材が並ぶようになってきました。余震も減って

きたようですが、今は動から静になっているだけです。 近くM8クラスの余震がやって

くる話をちらほら耳にします。みなさん地震に備えて準備しててくださいね。

一人でも多くの人が一日でも早く元の生活に戻れますように、願いを込めて☆
 

(無題)

 投稿者:ぴんぽんぱん  投稿日:2011年 3月20日(日)09時43分50秒
返信・引用
  仙南内陸方面は、だいぶ落ち着いてきたようですが、ガソリン並びでの交通渋滞はすごいです

ガソリン無くて、身動き出来ないのも分かりますが、昔に戻って、徒歩、自転車でがんばり

ましょうよ!! 沿岸側の人達の被害に比べたら雲泥の差なんですから……!!
 

みなさん大丈夫ですか?

 投稿者:ぴんぽんぱん  投稿日:2011年 3月17日(木)18時53分31秒
返信・引用
  宮城のみなさん、大丈夫ですか? 自分は福島のかっぱ王国で

温泉入ってました。 壁は崩壊! 物は落下! このまま潰れる

のではないか! 死をよぎりました

これからも、色々大変だけど、みんながんばろう!!
 

(無題)

 投稿者:ぴんぽんぱん  投稿日:2010年11月22日(月)21時17分12秒
返信・引用
  今度、仙台で活躍している卓球愛好家の菅野さんが、ハネッコアリーナに

練習に来てくれるかも、しれません。 みなさん楽しみにしててね(^。^)y-.。o○
 

待ってました(^。^)y-.。o○

 投稿者:ぴんぽんぱん  投稿日:2010年10月23日(土)20時32分31秒
返信・引用
  管理人殿、独り言復活ありがとうございます。色々な人が待ち望んでいたと思います。
これからも、為になるつぶやき、よろしくお願いします。
自分も、掲示板にたくさんの人がつぶやいてくれるよう、盛り上げていきたいと思います。
ゼフィルスさんのホームページに幸あれ(^。^)y-.。o○
 

忘れ物

 投稿者:代表メール  投稿日:2010年10月16日(土)21時54分4秒
返信・引用
  第16回はねっこアリーナ卓球大会のご参加ありがとうございました。
忘れ物が沢山届いております。
10月9日ラージボールの部
・タオルハンカチ(黒)
・ラケット(ラージ左用 ラバー赤マーク赤)
・小銭入れ(茶色 1,350円とうどんそば半額券)
10月10日硬式の部
・スポーツタオル(水玉模様)
・   〃   (Guoaiu水色)
・タオルハンカチ(TSP)
・タオル地の袋(ピンク リンゴとクマさんの模様)
・女性用ショーツ(バタフライ黒)
お心当たりの方は大河原町卓球協会 半澤まで連絡下さい。
連絡先は大会要項に記載してあります。
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月12日(火)14時06分16秒
返信・引用
  > No.56[元記事へ]

ぴんぽんぱんさんへのお返事です。

ぴんぽんぱんさん、いつも書き込みいただきまして
ありがとうございます。

私のひとり言を読んでいただいていることを知り
大変うれしく感じております。
今後また、ひとり言をつぶやいていく予定でおりますので、
お時間があるときには、ぜひ『管理人のひとり言』コーナーに
お越しくださいませm(__)m

ぴんぽんぱんさんからの、素敵な情報もお待ちしております(^^)
 

復活に期待…

 投稿者:ぴんぽんぱん  投稿日:2010年10月12日(火)07時16分14秒
返信・引用
  管理人さんへ、独り言楽しく見させて、もらっています。
とてもためになるので、忙しいと思いますが、またつぶやいてくださいな!!(#^.^#)
 

第16回はねっこアリーナ卓球大会

 投稿者:代表メール  投稿日:2010年10月 4日(月)21時43分43秒
返信・引用
  第16回はねっこアリーナ卓球大会まであと4日のカウントダウンが始まりました。
今年も昨年に増して多くの選手に参加して頂くことができまして、誠にありがとうございます。大会当日を心よりお待ち申し上げております。
 

レンタル掲示板
/7