teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:118/397 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タイムカプセル掘りおこし大作戦!?in小国

 投稿者:くらたメール  投稿日:2011年 5月 6日(金)21時35分34秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆さんご無沙汰しています。ボランティア参加時、青ヶ島に行っていた倉田小夜です。

あが兄から掲示板に書き込みがあった通り、
10年前、中間研修(東日本組)の時に埋めたタイムカプセルを掘りおこす為に
発掘大作戦を下記日程で行います。
この件についての取りまとめは、あたしが行います。
森谷の幸恵ちゃんには副隊長として、サポート(特にあたしの)をお願いしています。
中間研修が東日本組だった方はもちろん、西日本組や大分には行けないけど山形なら…と思ってるあなた!ぜひ参加してみませんか?
詳しい詳細(集合時間、宿泊費等々)は決定次第、掲示板に記載します。
まずは、日程と発掘場所のご連絡を。
また、質問・疑問・提案等々ありましたら、掲示板に書き込んでいただくか、
あたし宛に直接連絡いただけたらと思います。
お返事遅くなるかもしれませんが、対応します。


【タイムカプセル発掘大作戦in小国】
日程:2011年7月17(日)~18(月・祝)
発掘場所:小国ふるさとふれあい村「楯山荘」の一画
宿泊場所:小国ふるさとふれあい村「楯山荘」
住所共に:山形県鶴岡市小国字町尻2-6
※申し訳ありませんが、現地までの旅費及び宿泊費は各自の負担となります。
また、食事は自炊となりますので,みんなで作りましょう。
東日本組はご存知だと思いますが、廃校になった学校を宿泊施設として利用できる所で、当日はここに寝泊りします。


追記:
先日、幸恵ちゃんが楯山荘管理人の五十嵐喜久也(イガラシ キクヤ)さんに連絡を取ってくれた際、「待ってたの~」と庄内弁で歓迎してくれたそうです。
そして、「1人2人でも、いっぱいでも、まず来てくれるのがうれしい」とおっしゃってくれたそうです。10年経っても変わらない喜久也さんの優しさに感謝感謝です。
追々記:
心配していた地震の被害はほとんどなかったようです。


最後になりましたが、あたしはあまり仕切るのがうまくありません。
ご迷惑かけたり、ご協力いただくことが多々あるかと思います。
名ばかりの隊長なので、ステキな思い出となるよう
V365 23期みんなの力を借していただけたらと思っています。


あたしこと倉田小夜の連絡先
携帯番号及び携帯メールアドレスは参加時より変わりありません。
PCメールアドレス:(タイムカプセル掘りおこし大作戦専用)
v365capsule2001_2011@yahoo.co.jp
※PCメールアドレスですが、2001と2011の間にアンダーバー( _ )があります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:118/397 《前のページ | 次のページ》
/397