teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/257 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

車両投資、眠りから醒めて

 投稿者:ああああ(管理人)  投稿日:2013年 3月15日(金)01時08分12秒 ZQ211208.ppp.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  ▼JR東海 キハ25形52両 2014・2015年度に高山本線など非電化区間に投入
http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000017822.pdf


▼JR西日本中期5カ年計画 大阪環状線(2013年度~)と広島地区(2014年度~)に新型車両投入
http://www.westjr.co.jp/company/info/plan/pdf/plan_2017.pdf
http://www.asahi.com/business/update/0312/OSK201303120001.html
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201303140016.html

 今まで入るということなんて想定できなかった地区に車両投入。
 2010年度・2011年度の新幹線車両の大量投入と、2010~2012年度の225系投入から
一段落し、ようやく30年以上も新車が入っていないこの線区に投入されることになり
何よりです。

▼JR東日本185系中間車 長野車両センターへ回送
http://railf.jp/news/2013/03/14/180000.html
中間車を抜いて組成変更を実施するということでしょうか。
185系も製造から30年以上が経過します。
185系は東海道本線下り普通から引退、踊り子のスピードアップ、湘南ライナーの削減な
どにより運用は大きく変わります。

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/257 《前のページ | 次のページ》
/257