teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 所沢市の債務残高は1000億円(1)
  2. 返信ありがとう(0)
  3. 返信ありがとう(0)
  4. 全力全開(0)
  5. ぽろりっ(0)
  6. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:60/151 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

UFOに乗って金星へ

 投稿者:甲斐素直  投稿日:2009年 9月 5日(土)17時14分49秒
  通報 編集済
  今日(9月5日)、私のところに送られてきた南ドイツ新聞インターネット版で、「UFOに乗って金星へ」という見出しがありました。何だろうと思ったら、鳩山夫人の幸さんに関する記事なのです。
 見出しにあるとおり、彼女がトークショーで、UFOに乗って金星に行ったが、緑でとてもきれいだったとか、トム・クルーズの前世が日本人で、その時に彼に会っているとか、何とも突飛な発言をしている人だと紹介されています。
 略歴的には、上海生まれ、神戸育ち、宝塚出身で、退団後、結婚してアメリカに行き、日本レストランで働いている時に、スタンフォードに留学していた鳩山と知り合い、不倫の中になったあげくに、鳩山と再婚したとあります。旧姓や両親については全く公表していないとか。
 ドイツでは、もうすぐドイツ自身の総選挙が行われます。そのおかげで、南ドイツ新聞では、毎日、ドイツの選挙報道に忙しい。その影響だと思うのですが、日本の選挙については、8月31日に、その結果について、後ろの方の面でちょっとふれている程度で、たいした興味を示しませんでした。その南ドイツ新聞に初めて載った日本の選挙関連の大きな記事がこの金星行きの話なのです。がくっと来ますね。
 それにしても、変な人が首相夫人になったものです。今後とも、オバマ夫人などよりよほど国際的な注目を集めそうな感じです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:60/151 《前のページ | 次のページ》
/151