teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:305/1299 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すっかり忘年会シーズンに。

 投稿者:ざわっち@Mベンリーダー?メール  投稿日:2009年12月10日(木)00時43分9秒
  通報 返信・引用
  すでに2回忘年会をすまし、今日は3回目。金曜日に4回目。来週は火~金の4連チャン。
ホントに世の中不況なのかしらん・・・。

さて、小坂井のライブからすでに4日が過ぎました。
本来ならお越し頂いた皆さんに個別に御礼申し上げるところですが、そんなこんなで、こんな状態です。m(_ _)m

略儀ながら小坂井町山本さん始め、関係者の皆様、ご来場の皆様、
本当に有り難うございました。

>彦坂修美様

まだ、ハッピ軍団も無かったあの日、いけぴーさん、GGGさんとお邪魔した彦坂博物館。まさかこんな日が来るとは夢にだに思いませんでした。
帰り際に渡したMベンのDVD、今は歴史です。
ご尽力いただき、本当に有り難うございました。

>コロちゃん

23日、待ってます。でも、入場時間厳守です。(笑)

>大ベン 岡本様

う~ん、「大ベン」。きっと、小坂井ベンチャーズ=小ベンでしょう。
Mベンは中間、かな。
遠いところ本当にご来場有り難うございました。次、大阪呼んで下さい(^^;)。
たぶん先に九州行くことになるかもしれませんが。

>Kuwahara@様

ご来場有り難うございました。
もうちょっとゆっくりお話ししたかったんですが・・・。
高校生4人組には満足してもらえましたか??
彼らの演奏も見てみたいです。

>ヒロちゃん@副会長

往復の運転ご苦労様でした。アンプも助かりました。ホント皆さんの支えのおかげです。
でも、レギュラーでは叩きませんよ(笑)。理由はブログに書いてあります。

>ジェリージェリージェリー@会長様

わたしゃあ、初めて行った小坂井の時に、まさか自分が小坂井のステージに立つとは思わなかったのと同じくらい、Mベンが今の今まで続くとは思ってませんでした。
子はかすがいと言いますが、バンドにはファンクラブ(?)がかすがいですね。
思えば、あの「事件」がきっかけでMベンとの結びつきがより強固になった気が(笑)。
ともかく、ホント会長にも感謝しています。

>あとは、当日ビデオ撮影や録音して頂いた結果を早く披露して頂きたいです。

どこに?一般にはオープンに出来ませんよ。思い出は記録ではなく記憶に残すもの。
ライブは見に来た人のための宝物。

でも、良いライブは良い作品になるかというと、こりゃまた話は別。

個人的には、演奏の質はともかく、音バランスが悪い(オールアバウトのイメージに対してギター系がデカ過ぎ、たぶん会場前半分で聴いた人にとってはバランスはOKだが、後ろで録音したビデオは壊滅でしょう)、なぜかリード(キクも本吉さんも)の立ち位置が上手に寄っていて、美しくない、などの「解決しようと思えば出来た問題を放置した行動の欠陥」があって、「ライブ」には充実感がありますが「作品」としては納得していません。

まぁ、またやればいいじゃない。そのうち(笑)。

-------------------------------------------------------------------------
さて、今年はMベンもディズニー~タクト~小坂井と充実した一年になりました。
年内活動はありませんが、来年もよろしくお願いいたします。

http://www.nextftp.com/M-VENTURES/

 
 
》記事一覧表示

新着順:305/1299 《前のページ | 次のページ》
/1299